ブログ

2023.11.28

イメチェン!純正ホイール

本日はスイフトスポーツの純正ホイールを塗装して欲しい!とのご依頼。最近はこのようご相談を多く頂きますね。

ホイール1
ホイール2

相性に間違いのない純正ホイールですが、色が変わるだけで車の印象かなり変わりますよ~。

塗装するシルバーの純正ホイールには、ガリ傷がありますが、塗装する色によっては目立たなくなります。

今回は「ブロンズ」、なかなかお目にかからないであろう、ちょっと高級感のあるパール多めで塗装してみました( ´∀` )
もちろんセンターキャップも同色に塗装します。

ホイール3
ホイール5
ホイール6

塗装したホイールを取り付けるとこんな感じ、塗装前と比べてみてください!!
どうですか?純正ホイールですが全然車のイメージ変わりますよね~。
純正ホイール塗装してみたい~!!方、ご連絡お待ちしております(^^)

ホイール7-1
ホイール8_1

※クリック/タップして拡大画像をご覧ください

コメント

コメントフォーム